人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年10月にオーストラリアの永住ビザ取得。シドニーにて移住生活開始。

by playing_emu
 
シドニー生活中断
ワーホリビザが2月の初めに切れてしまうので、いったん日本に帰国します。
ビザが下りたらシドニーに戻ってくるつもりですが、いつになるか全然分かりませんね。
ビザの申請処理、だいぶ遅れてきてるみたいだし。。。

とりあえず旅立つ準備をしつつ、今日はブルーマウンテンに行ってきました。3回目だけど。
セントラルから電車で行こうと思ったら、今日はWest InterCityは運休だって。(駅に着いてから初めて知った)
Penrithまでバスが出ててそこから電車に乗り換えたのですが、シドニーの電車、週末になると結構運休してます(汗)
その場合は、かわりにバスが出てて、それに乗ったりするんですが、日本じゃありえないですよね。

ブルーマウンテンは満喫してきました。^^

シドニー生活中断_f0007523_23383148.jpg

by playing_emu | 2006-01-28 23:38 | シドニー
<< バンコク生活 技術独立ビザ申請(14) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク