2006年10月にオーストラリアの永住ビザ取得。シドニーにて移住生活開始。

by playing_emu
 
<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
PCC送付
今朝、神奈川県警本部に行って、PCCを受け取ってきました。
そのまま郵便局へ行き、AdelaideまでEMSで送付しました!
38gで1200円って orz
300g以下は値段同じだからしょうがないんですけどね。

きっと月曜ぐらいには到着して、来週から審査、そのうちGrant! となればいいですね。
とりあえず、バイトは今月までなので、あとは身の回りの整理でも始めましょうか。

ああ、次の日曜はTOEICなのを忘れていた・・・
[PR]
by playing_emu | 2006-05-24 12:49 | ビザ申請
 
PCC
先週末、バンコクで彼女に会ってきました。
たのしいひとときを過ごして帰ってきたら・・・

ついにPolice Clearance Certificateのリクエストが来たーー!

早速、今朝、神奈川県警の本部に行って申請してきました。
ウワサには聞いていたが、こうやって指紋取るのか・・・と思ったりしてました。

出来上がりは1週間後の午後1時以降だそうです。
これでリクエストは終わりなのかなぁ。

ちなみに、健康診断は11月にシドニーで受診して、提出済みです。
[PR]
by playing_emu | 2006-05-16 12:44 | ビザ申請


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク