2006年10月にオーストラリアの永住ビザ取得。シドニーにて移住生活開始。

by playing_emu
 
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
DIMIAからメールが来た
申請の様子をまだ書ききれていないのですが、ここでなんとDIMIAからメールが来ました!
Case Officerに割り当てられたようです。そして、追加書類の要請が・・・

今回は「職歴の証拠として、給与明細・税金証明を提出してください」とのことでした。確かにそういうのは入れなかったからなぁ。「申請時に働いている所」の給与関係は入れないといけないとは思ったけど、当時は働いていないので、いらないかなーと思ったんですけど、要請来ました。さっそく送る準備をしているのですが、手元に書類が無いため(それも出さなかった理由の一つなのですが)、集めるのに1週間ぐらいかかりそうです。

申請提出が8月下旬なので、7ヶ月目にして進展があったということになります。次来るとしたら無犯罪証明なのかなぁ。それとも却下だったりして。。。とりあえず、すばやく提出しなければ。
[PR]
by playing_emu | 2006-03-30 14:19 | ビザ申請
 
現状報告
日本で単に待ってるだけではしょうがないので、バイト始めました。
仕様作成とプログラム作成ですが、日給17000円ぐらいですかね。
シドニーカムバックするまえに出来るだけお金を貯めておきたいところです。

あと、教育給付金で英語学校に行くことにしました。
最短の3ヶ月コースで、英語忘れない程度にやろうと思います。

DIMIAからは何も音沙汰ありません。
MODLでは無い人たちはまだまだかかりそうです。
[PR]
by playing_emu | 2006-03-18 10:17 | 雑談
 
シドニー情報
とりあえず雰囲気だけでもシドニーということで、
シドニーにいた時にたまに聞いてたラジオをきいてます。
http://www.mix1065.com.au/ です。
リアルタイムのやつなのかなぁ。CMも入るし。

昨日はシドニーはマディ・グラだったのですねー。
去年は見に行かなかったんで、まだ見たこと無いです。
来年こそは行ってみたいですね!
[PR]
by playing_emu | 2006-03-05 11:32 | シドニー


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
関連リンク