2006年10月にオーストラリアの永住ビザ取得。シドニーにて移住生活開始。

by playing_emu
 
カテゴリ:雑談( 4 )
 
帰国準備
タイの滞在期限が来週までなので、帰国の準備を始めました。
無犯罪証明の要求が来たのが5月の中旬、提出が5月の下旬なので、
少なくともアデレードには6月上旬には届いていると思います。
それから4ヶ月も全く連絡無しとは・・・

COに送ったメールにも返事が無いですしね。困った。
ここまでくると電話するしかないかなぁ。

帰国後は、数ヶ月スパンで仕事しようと思います。
ビザにあわせて計画は立てられないですね。
(いまごろ気づく)
[PR]
by playing_emu | 2006-10-08 11:02 | 雑談
 
TOEIC試験
5月末に、新方式になるらしいというTOEICの試験を申し込みました。
おととしの11月に受けたときが440点だったので(低い。。)、
今回はなんと600点が目標です! っていうか基準がよくわかりません。
なんせ、IELTS 5.0 以来、ほとんど勉強していなかったもので。
たまには勉強してみます!

あと、5月のGWの次の週にバンコクへ彼女に会いに行くことにしました。
行くって言っても3日間なんだけど。。。
でも、すっごく楽しみです。
[PR]
by playing_emu | 2006-04-25 13:05 | 雑談
 
現状報告
日本で単に待ってるだけではしょうがないので、バイト始めました。
仕様作成とプログラム作成ですが、日給17000円ぐらいですかね。
シドニーカムバックするまえに出来るだけお金を貯めておきたいところです。

あと、教育給付金で英語学校に行くことにしました。
最短の3ヶ月コースで、英語忘れない程度にやろうと思います。

DIMIAからは何も音沙汰ありません。
MODLでは無い人たちはまだまだかかりそうです。
[PR]
by playing_emu | 2006-03-18 10:17 | 雑談
 
一時(?)帰国中
去る先週の土曜にバンコクより帰国しました。
相変わらずDIMIAから何も連絡がありません^^;

とりあえず待つしかないので、地道に待つことにします。
待つだけ、というわけにも行かないので、短期の仕事を探しています。

落ち着いたらまた更新しようと思います。
[PR]
by playing_emu | 2006-02-27 22:41 | 雑談


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク